パイの樹 | 日記 | 川越祭りの・・・顛末

少しづつ真心込めて作ってます。

Top >  日記 > 川越祭りの・・・顛末

パイの樹 の日記

川越祭りの・・・顛末

2012.10.27

今年の川越祭りは凄かった!!こんな小さなお店にてお金を落としていただいたお客様の数は1000名を超えました。死ぬほど客単価は低かったけど・・・・二日分として見越して作ったミニアップルパイも初日完売!!追加作るも材料がなくなり80個しか作れなかった。かき氷・・・息子たちが頑張ってくれたおかげで大繁盛!!来年もやろっと!!今年のハロウィンも後、4日間・・・焼き菓子などのハロウィン用のお菓子も完売品が出始めたけど追加で作る予定なし。無くなったら無くなったで良しとする。今日の午前中、クリスマスデコレーションケーキのチラシ用のサンプルを作り写真撮影。全部終わってないからチラシの作成まではまだ一週間程度かかりそう。個人店はすべて自分でやらなきゃならないからバタバタです。さ、今日も残業残業・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  SPOLAN  円福寺動物霊園  JOYMU(ジョイム)ギタースクール  長生館治療所  ドッグカフェ 大阪市城東区|DogCafe shop WAN WAN ccr