パイの樹 | 日記 | たいふー

少しづつ真心込めて作ってます。

Top >  日記 > たいふー

パイの樹 の日記

たいふー

2012.10.03

何だか今年は次々と台風がやってくる感じがする。日曜日のは直撃だったので六時に閉店。午後三時以降は全くお客さんが来なかった。やはり天気予報でお客さんの心理が変わってくる事は確実だね。うちに来ていただけるお客さんの大半が徒歩もしくは自転車だから思いっきり天気に左右されてしまう。それでも当日来店していただけましたお客様には感謝感謝です。次の台風19号も明日くらいには影響が有ります。その次の20号も控えている。だけど来週金曜日だけは勘弁してほしい。だって・・・・久しぶりのゴルフだから。

日記一覧へ戻る

【PR】  行徳数英教室  カーフィルム50%off カーフィルム&ボディーコーティング専門店 サンブライト  Sunshine STI plus(サンシャインエスティーアイプラス)  アミスタホテル  プライベートジム MOVIA