パイの樹 | 日記 | イベントに行ってきました。

少しづつ真心込めて作ってます。

Top >  日記 > イベントに行ってきました。

パイの樹 の日記

イベントに行ってきました。

2012.09.02

先日よりお知らせしていた健康祭りのイベントに参加してきました。ま、健康祭りと言ったって私自身がメタボの不健康そのもののような体形で改めて健康だって言えない自分が恥ずかしいのですが・・・(恥) ま、久しぶりの雨模様でしたが、まあ、何とか材料費+経費分+若干の利益は出たってところです。次回のイベントは10月の川越祭りです。これはすごいぞ!!お店の前に出ての販売も含めてクリスマスに次ぐ売り上げが期待できます。
当日はお祭り特製のアップルパイと洋梨パイを作っては売り作っては売る、きさらに今年はかき氷とかハロウィンの焼き菓子も企画するぞ。皆さん期待下さい!!ではでは・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~  ハローストレージひばりヶ丘栗原  立川ベース教室 |昭島|武蔵村山|東大和|  カットスタジオひらた  Jamrud(じゃむーる)