パイの樹 | 日記 | 残暑厳しくなかなか調子が出ない

少しづつ真心込めて作ってます。

Top >  日記 > 残暑厳しくなかなか調子が出ない

パイの樹 の日記

残暑厳しくなかなか調子が出ない

2012.08.23

今週は比較的調子よくお客様ご来店、朝晩はさすがに「あっちい~」夏では無さそうな季節になってきたので少しは食欲が戻ったかなって思ってたら、今日は全く駄目ですは・・・・笑うしかないですね。
ラジオで9月中旬には涼しくなるかと言ってましたので後、三週間ほどはまだまだ食欲は戻ってこないかな・・・ご近所の中華料理店(某チェーン店)でさえ昼食時間だって言うのにお客さん一人だけ。外に出掛けるのも嫌なのかな・・・・ま、もう少し耐え忍ばなきゃ。

日記一覧へ戻る

【PR】  ひまわり動物病院  安心ロック・カギの専門店 宮若店  ビメーク  K-pop カフェ コヤンイ  まもる鍼灸治療院