パイの樹 | 日記 | 猛暑日と熱帯夜

少しづつ真心込めて作ってます。

Top >  日記 > 猛暑日と熱帯夜

パイの樹 の日記

猛暑日と熱帯夜

2011.06.23

ついに今年も暑~い夏がやってきた。まだ梅雨が明けてないので猛暑日は早すぎます。おまけに熱帯夜まで始まった。節電のため我が家もエアコンの使用を控えてたけど・・・いけません・・・我慢できません・・・で、昨晩はエアコンを初めてONしました。お店の方も厨房はなるべくエアコンを控えて換気扇フル稼働・・・おかげで風の流れが変わり給湯器のセンサーがエラー。節電のためだからやりにくいけど仕方がないと割り切り我慢しています。でもこれからの時期はバターと生クリームを使う時間帯はエアコン点けなくっちゃ仕事にならないので節電とのせめぎ合いですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  桂川勇人土地家屋調査士事務所  ヴァンクールマキ|札幌|宝石店  シエル・ドレ  おとゆうピアノ・音楽教室  きもの千歳屋